児童発達のお友だち | こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

TEL 0293-44-8868
携帯 080-2782-1122

こんにちは爆  笑

児童発達支援・放課後等デイサービス       こどもサークル北茨城です爆笑

 

 

朝から気持ちの良い太陽が出ていますニコニコ

今日も楽しく活動しましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

元気いっぱいの登所です歩く立ち上がる歩く

本日は・・・

朝の準備右矢印はじまりの会右矢印リズム体操右矢印おでかけです爆  笑

自由時間はちょっぴりでしたが・・・写真で提示上差し納得の様子です

 

 はじまりの会

 

 リズム体操

ゾウさん

かに座さん

うさぎさん

カエルさん

ダルマさん

トイレ、身支度

さぁ、出発です車ダッシュ

 

 丸山公園

シカさん、ウサギさん、にわとりさんニコニコ

公園でも遊びましょうルンルンルンルン

あれれ・・・今日の2人は動物さんには興味なしの様子でしたアセアセ

それでは、遊具エリアに移動ですニコニコ

そり立つ壁ガーンミニゲラゲラにチャレンンジ

次に足をどこに置くか

足の力加減

そこを補助することできることにつながります指差し

山の奥に・・・・急な階段のながーいすべり台があります上差し

何度もチャレンジチョキ

自然のサーキットトレーニングですウシシキラキラキラキラ

本日はお外でごはんお弁当

楽しく食べてお帰りです

サークルに到着ニコニコ

トイレを済ませたら、お帰りの準備です

読み聞かせで「さようなら」

 

明日もお待ちしております