児童発達のお友だち | こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

TEL 0293-44-8868
携帯 080-2782-1122

           こんにちは爆  笑

児童発達支援・放課後等デイサービス       こどもサークル北茨城です爆笑

 

本日は、雨傘少し肌寒いですが
活動が始まると、瞬く間に汗が流れる
そんな子どもたちですチュー

 

朝の準備

 

 

 

本日も「爆上げ戦隊ブンブンジャー  ロボ」の完成です爆  笑

いよいよ戦いが始まりましたニヤリ

どうやら先生は悪役のようですニコ

 

 
はじまりの会

 

 



リズム体操

ゾウさん

 

かに座さん

 

うさぎさん

 

カエルさん

 

ダルマさん

 


自立課題

 

 

 

 

 

 

 

自立課題が終ったら自由時間を準備上差し

お外は雨の為、集団課題で食後のデザートづくりを行います照れ

リクエストのバクバク怪獣恐竜くんです

バランスボール


集団課題

 

まずはマシュマロくもり気づきを半分にします

続いて・・・チョコをパキパキチョコレート

 

 

最後はカップに入れて冷蔵庫で冷やしましたキラキラキラキラ

お昼までの間は再び自由時間です

 

こちらは「マツケンサンバ」の」練習です立ち上がる乙女のトキメキ

 

お昼ごはん

チョコムースの完成です

 

サーキットトレーニング

本日も終わりの達成感の為に「ピンポン玉」を入れてゴールに「しました拍手拍手

 

読み聞かせ

 


明日もお待ちしております