児童発達のお友だち | こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

TEL 0293-44-8868
携帯 080-2782-1122

こんにちは

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル北茨城ですスター

 

新しい環境に疲れが出ている頃かな?

ちょっぴり心配の先生ですが・・・・お友だちは元気に登所です照れ

 

 

安心の「いつも通りうさぎのぬいぐるみ左矢印ここは大切です上差し

朝の準備はいつも通りの流れですゲラゲラ

 

 

さぁ、自立課題まで遊ぶぞ~ニヤリキラキラキラキラキラキラ

保護者の方から頂いたブロックで遊びました立ち上がる

ありがとうございましたほんわか

 

 はじまりの会

名前を呼ばれたら「はい爆笑!!

お返事をしてポスト君へ拍手

 

今月の歌もたのしくげんきにグラサン笑い

 リズム体操

 

大きく足をあげてゾウさん

 

 

サイドステップかに座さん

 

 

ぴょんぴょんうさぎさん

 

 

天までとどけカエルさん

 

 

意外と難しいダルマさん

 

 

 自立課題

自らイスに座って準備万端筋肉

プットイン爆  笑

 

ビーズ通しニコニコ

 

洗濯バサミトレーニングニヤリ

 

ボタントレーニングウインク

 

 

シール貼りおねがい

 

なぞり書きラブ

 

エンドマークのパズル照れ

 

 

 

 公園

良いお天気、たくさん遊ぼう口笛

 

 

一人で色んな遊具に挑戦ウインク

 

 

 サーキットトレーニング

お昼も食べて元気もりもり爆  笑

サーキットもがんばっちゃおうニコニコ

 

 さようなら

「さようならぁ~立ち上がる

あいさつが上手にできていましたチュー

 

 

来週もお待ちしております