サーキットトレーニング!! | こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

TEL 0293-44-8868
携帯 080-2782-1122

 

こんにちはニコニコニコニコニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル北茨城ですウインク

 

それでは本日の午後の活動をお知らせしますおねがい

 

 

自由時間指差し

ブロックで遊んだり気づき

 

昨日の活動のロケット作りをしたり爆  笑

 

はじまりの会で一日の流れを確認ですウインク

 

 

 

課題・宿題の時間鉛筆鉛筆

みんな集中して取り組んでいました爆  笑

 

 

本日の集団課題はサーキットトレーニングですにっこり

今回はチームに分かれて勝負をしましたニコニコ

ルールはシンプルキラキラ

ボールを1個持ち、赤白机とテーブルをくぐってカゴにボールを入れます地球

帰りも机とテーブルをくぐってスタートで待っている次の人にタッチで交代ランニング

制限時間内に何個ボールを運べたかで競いましたサッカー

 

頭をぶつけない様に慎重に、でもなるべく早く驚きびっくりマーク

 

 

カゴからボールが落ちない様に正確に乗せていきますあんぐり

 

 

這いながらタッチ物申すピリピリ

みんなルールを理解し、楽しく体を動かすことが出来ましたニコニコ

合計3回行い、全チーム1回優勝することが出来ましたラブ飛び出すハート

 

 

おいしいおやついただきますニコニコ

 

 

帰りの会、リーダーさんの挨拶でさようならですチュー

 

 

今日も一日楽しく活動できましたニヤリ

それではみなさんまた明日バイバイ