サーキットトレーニング | こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

TEL 0293-44-8868
携帯 080-2782-1122

こんにちはニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル北茨城です音譜

 

本日の午後の活動についてお知らせします!!

梅雨あじさい真っ只中ですが、今日はとっても良いお天気&暑いあせる

ですね晴れ

サークルに来るお友達も汗びっしょりアセアセアセアセ

風邪など引かないように気を付けましょう上差しウインク

 

 

登所後、時間まで好きなことをして過ごします。

 

 

はじまりの会、みんなで元気にタッチパー

個別課題

集中しています鉛筆

みんなしっかり課題に取り組むことができました100点

 

 

集団課題

まずは、しっかり準備運動!

その後は、みんなでランニングランニングアセアセ

今日の集団課題は、サーキットトレーニングです!!

旗第1コースと旗第2コースの2コースにチャレンジダッシュダッシュ

 

旗第1コースは…くぐって、くぐって、跳んで、回る

 

旗第2コースは…投げて取って、投げて取って、横に跳ぶ

おやつ

おやつを食べたらお帰りです。

 

今日も一日楽しく活動できましたキラキラキラキラ

それではみなさんまた明日バイバイウインク