児童発達のお友だち | こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城

こどもサークル北茨城です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

TEL 0293-44-8868
携帯 080-2782-1122

こんにちはウインク

児童発達支援・放課後等デイサービスこどもサークル北茨城です照れ

 

本日前半の活動のお知らせとなります

本日の児童発達のお友だちは朝から大忙しウインク

天候にも恵まれて晴れ

予定通り「おでかけ」です

 

いつも課題をがんばっているもんね照れ

サークルに到着してすぐに

「かみね動物園」へGO!!車ダッシュ

 

到着!!しっかり手をつないで行こうね照れ

ぞうさん🐘だ気づき

「こんにちはデレデレ

「ギャーゲッソリ」迫力にこわごわのお友だちあせる

慣れてくると降りて楽しむことができましたウシシキラキラ

少しづつ近づけたその時気づき

目の前に「シカさん」「ギャーゲッソリ」でした笑

🐧あせる🐧あせるさん

 

レッサーパンダさんもいたよおねがい

「ニホンザルのひろば」新しくなっていたよおねがい

 

今日のスターキラキラ

クマさんくま

奥でゆっくりしていたクマさんくま

子供達の視線に応えてくれました音譜

なんと・・・・

「こんにちわくま

子供たち1人1人にご挨拶してくれましたくまキラキラ

「ゴリラが怖くて・・・ギャーゲッソリ

たしかに迫力満点なお顔立ち真顔です

ぐっすり大あくび

楽しいひと時でしたウインク

外出活動には・・・

楽しいはもちろんですが、お外でのマナーやルール、集団で行動する経験、視覚の刺激、新しい情報収集の刺激と魅力満点指差し

これからもたくさん機会を作って行きたいですニコニコ

来週もお待ちしています