プール・スイカわりをしたよ♪ | こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑が丘です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは!!

 

放課後等デイサービス

こどもサークル鹿島緑ヶ丘ですびっくりマーク

 

 

それでは、7月30日の活動報告です星

 

 

おやすみはじまりの会おやすみ

 

 

リーダーさんがはきはきと

大きな声で進行してくれましたOK乙女のトキメキ

 

 

浮き輪プール浮き輪

 

 

みんなでプール遊びをしました浮き輪

今回の水かけ合戦はスタッフも本気です爆  笑

みんなでびちょびちょになって戦いましたアセアセ波

お友だちVSスタッフ

もちろん勝ったのは子どもたちでした笑い泣き気づき水鉄砲や小さなバケツを使ってたくさん遊びました拍手キラキラ

 

 

🍉スイカわり🍉

 

 

夏といえばスイカ🍉

スイカといえばスイカ割り野球

某の周りを十回まわった後フラフラでスイカを叩きましたウインク笑い

思った以上に子供たちの力が強く

スイカは果汁を飛ばして綺麗に割れましたスター

おやつ時にみんなで美味しく食べましたおねがいスプーンフォーク

 

 

オーナメントお手伝いオーナメント

 

 

いつもお手伝いありがとうラブラブ

 

グリーンハーツそれでは、本日もお待ちしていますグリーンハーツ