感覚遊びをしたよ(^O^)/ | こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑が丘です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは!!

 

放課後等デイサービスの

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘ですうさぎ

 

 

6月29日の活動報告ですカメラハッ

 

今日もこどもサークル鹿嶋にお邪魔して

一緒に活動しましたハートのバルーン

 

流れ星:はじまりの会

リーダーさんがスムーズに進行してくれましたキラキラ

 

パー:小麦粉ねんど

 

 

 

みんなで水を混ぜながら一生懸命こねましたビックリマーク

手にくっつかないように上手に最後まで

こねることが出来ました爆  笑

色をつけたり、薄く伸ばしたり

色々な形にして感覚を楽しみながら遊びましたグッ

 

パー:新聞紙あそび

 

 

 

ちぎったり、丸めたり、剣や防具を作ったりと

それぞれで遊びましたビックリマーク

パラパラして感覚を楽しんだりもしました照れ

最後まで片付けも頑張りました拍手

 

 

それでは、本日もお待ちしておりますラブラブ