咲ぁ~いたぁ~、咲ぁ~いたぁ~綺麗なチューリップを見に行きました!! | こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑が丘です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは!!

 

 

放課後等デイサービスの

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘です

 

 

 

待ちに待った新学期!!

新しい学年に新しいクラス、

そして新しいお友だち!!

色々とドキドキドキドキワクワク爆笑が、

たくさん待っているでしょう爆  笑

 

しかし新学期、

楽しみな気持ちは分かりますが、

最初から飛ばしすぎては疲れてしまいますから、

焦らずゆっくり新しい生活に慣れていきましょう照れ

 

 

 

それでは、4月8日の活動報告ですカメラハッ

 

 

 

流れ星はじまりの会流れ星

この日選ばれたお友だちかっこよくリーダーとして

進行してくれました拍手笑い

 

 

 

チューリップ公園チューリップ

稲敷市浮島にある和田公園に行ってきました爆  笑

和田公園にはあたり一面、チューリップ畑チューリップ

赤、白、黄色、ピンク色とりどりの

チューリップが咲いておりましたお願い

公園をお散歩しながらじっくりと

チューリップを見て楽しみましたゲラゲラ

 

 

 

パーお手伝いパー

係さん、いつもありがとう照れ

 

 

 

それでは本日もお待ちしておりますニコニコ