いす取りゲームを行いました(^O^)/ | こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑が丘です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは!!

 

放課後等デイサービスの

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘ですハリネズミ

 

春休みが終わり今日から新学期になりますねガーベラ

天気はあまりよくないですが

体調には気を付けてお過ごしください爆笑

 

それでは、4月6日の活動報告ですカメラハッ

 

今日はこどもサークル鹿嶋にお邪魔して

一緒に活動をしました!!

 

流れ星:はじまりの会

リーダーさんがかっこよく進めてくれましたキラキラ

 

ランニング:いす取りゲーム

 

 

 

 

音楽をよく聴いていつ止まるかドキドキしながら

いすの周りを歩きました爆  笑

「 お友だちを抜かさない 」「 走らない 」の

二つのお約束をしっかり守って

上手に歩くことができました拍手

チャンピョンになったお友だちは

インタビューを受けて

今の気持ちを伝えることができましたラブラブ

 

ルンルン:音に合わせて動こう

 

 

ピアノの音に合わせて動きましたビックリマーク

歩いたり、走ったり、スキップしたりと

音をよく聞いて上手に動くことができましたグッ

 

ハートのバルーン:風船遊び

 

風船を使って自由遊びをしましたビックリマーク

ポンポンしたり、飛んでくる風船から逃げたりと

楽しそうなお友だちのみんなでしたニコニコ

 

それでは、本日もみなさんの

元気な笑い声をお待ちしておりますコアラ