大切な人に届けよう♪バレンタインスティックを作りました!! | こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑ヶ丘

こどもサークル鹿嶋緑が丘です
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです

こんにちは!!

 

 

放課後等デイサービスの

こどもサークル緑ヶ丘です

 

昨日はバレンタインデー本命チョコ

みなさんはたくさんチョコをもらえましたか?

大切な人たちにいっぱい感謝の言葉を伝えられましたか?

チョコをたくさんもらった方や感謝の言葉を伝えられた方は、

3月14日にあるホワイトデーに向けて

お返しの準備をしてください!!

 

 

 

それでは、2月14日の活動報告ですカメラハッ

 

 

 

 

 

流れ星はじまりの会流れ星

リーダーさんがかっこよく進めてくれましたグッ

 

 

 

ハートのプレゼント製作ハートのプレゼント

 

この日はバレンタインデーということで、

大切な人に渡すバレンタインスティックを作りました!!

ハッピーバレンタインデーというメッセージと共に、

シールを貼ったりイラストを描いて

可愛らしく作ってくれましたお願い

大切な人に渡せたことを願います照れ

 

 

 

ビーグルしっぽしっぽ取りゲーム猫しっぽ

しっぽ取りゲームを行いました!!

この日のお約束にちなんで走らないで

早歩きというルールのもとで行いましたが、

ちゃんとルールを守って早歩きをしぶつからないように

行うことができました!!

 

 

パーお手伝いパー

お手伝いの係さん

いつもありがとう爆  笑

 

 

それでは本日もお待ちしておりますニコニコ