いろいろゲーム【巨大オセロ】 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年3月11日(月)

 

こどもサークル勝川キッズの

高橋ですニコニコ

 

今日のレクは【いろいろゲーム】

子供達のリクエストもあり

巨大オセロをしましたニコニコ

 

星初めは

子供vs子供です

筋肉やる気満々の円陣です
両チームとも元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
ニコニコヨーイスタート❣️
ニコニコかっこいい
筋肉両チームとも
頑張って
ひっくり返していますプンプン
星次は子供全員でクロをシロに!
何秒で出来るかな?
最高21秒❕
星最後は子供VSスタッフです
子供達が一番盛り上がりますびっくりマーク
ニコニコ子供チーム円陣を組んで
気持ちを1つにしています
ニコニコスタッフチームも
負けてはいられません
 
ヨーイスタート!!
プンプン子供チームも頑張っています
スタッフも頑張ります٩(🔥▽🔥)۶
ニコニコ子供チームリード
 
爆笑両チーム頑張りましたが
子供チームの圧勝まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
「ずっ〜っと、やっていたい」と
みんな集中して楽しんだ
いろいろゲームでした(*^^*)
 
またやろうねニコニコ