フィンガーペインティング | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年3月12日(火)

こどもサークル勝川キッズの小嶋ですウインク

本日はフィンガーペインティングをしました桜

 

もうすぐ4月ですね爆笑

本日は皆で桜の木を描きました桜お団子

 

 

まずは画用紙の上に絵の具をのせますグラサン

ピンクは何色と何色を混ぜるとできるかな??

『赤と白!!

『大正解ですキラキラ

 

 

指を使ってグルグル混ぜながら描くよ〜爆笑

ピンク色の出来上がりですピンクハートラブラブ

 

 

それぞれ個性豊かな桜の木ですね乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

こちらはダイナミックな桜の木だねキラキラ星流れ星

 

今日も様々な体験をした子どもたちですルンルンピンクハートラブラブ