小牧児童館★えいごであそぼう | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年2月23日(金)

こどもサークル勝川キッズの小嶋ですウインク

本日の午前中は勝川と合同で小牧児童館へお出かけしました車

 

 

磁石付きのアイスクリーム出来ましたびっくり

何段かな??

 

 

ペンギンを落とさないように氷を割っていくよ笑い

きみからどうぞ!!

 

 

うさぎさん一家のおうちだようさぎうさぎうさぎ

 

 

積み木でビー玉の迷路作ります丸レッド丸ブルー

 

 

ラキューでどっちがかっこいいものを作れるか競争だ炎

 

 

 

午後はえいごだよ爆笑

今日は今月取り組んで絵本『Can we be friendsはてなマーク』のぬりえをしました飛び出すハート

 

 

シール貼りもしましたよびっくりマーク

 

 

もうすぐ、ひな祭り雛人形

それぞれ個性が光るカラフルな雛壇が完成しましたキラキラ

 

今日も様々な体験をした子ども達です爆笑乙女のトキメキまじかるクラウン