公園遊びとお誕生日会 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年2月24日(土)

 

 こどもサークル勝川キッズの田邊ですニコニコ

 

今日は公園遊びと、

2月のお誕生日の子の

お誕生日会をしました!

 

 

公園遊びでは、この前の

雨が少し心配でしたが、

すべり台が 乾いていたので

10回すべり、

 

 

つぎは鬼ごっこや、

だるまさんが転んだを

一緒にしてきました!笑い

 

 
午後からはお誕生日会と、
おやつ作り。今回は
「和風スモア」を作りました!
 
 
今月誕生日の子に、何歳になったかを
きいて、その後は 質問タイム!
「好きな色は?」
「好きなポケモンは?」
 
 
ひとしきり質問がおわったら、
キッズからのプレゼント!
 
今回はキッズの先生から
プレゼントを渡して欲しいとの
希望なので、先生から手渡し!爆笑
 
 
「和風スモア」作りでは、
お手軽に出来るので
直ぐに完成しました照れ
 
せんべいの上でマシュマロを
のせて、レンジで温める!
 
 
膨らんだマシュマロを
挟んで食べると、
びよ~んとのびる!
 
あと、砂糖菓子のような味も
するって口笛
今日一日、また年をとって大きく
なっていきました照れ