タッチング | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年2月22日(木)

こどもサークル勝川キッズの小嶋ですウインク

本日はタッチングをしました!!

 

 

指をさわりますねグラサン

何指を触ったかなはてなマークはてなマーク

 

 

お兄さん指でしたルンルン

 

 

何指を触ったかな!?

 

 

お姉さん指びっくりマーク

正解です爆笑飛び出すハート

 

 

お母さん指びっくりマーク

またまた正解ですおねがいハート音符

 

 

次は背中を触るよキョロキョロ

何番を触ったか教えてねキラキラ

 

 

何番かな??

 

 

4番ハートのバルーン

当たりです乙女のトキメキ

 

 

皆、よく考えて答えてくれましたふんわり風船星ふんわり風船ハートまじかるクラウン

 

 

 

 

自由遊びの時間はタワーも作りましたよ爆笑

 

今日も様々な体験をした子ども達です!!キラキラ流れ星