えいごであそぼう! | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年2月9日(金)

 

 こどもサークル勝川キッズの田邊ですニコニコ

 

今回のえいごであそぼうでは、

アルファベットを象ったパズルを

しました!グラサン

 

「Let me try(やってみたい)!!」

と言えるかな?

 

 

始まりの挨拶をして、まずは

えいごの準備体操ルンルン

 

 

絵本を読んでから、いざ本番!

パズルのピースの入った瓶から

一つ取り出し、それをはめ込む!

 

 

いけるかな?

上手くハマる場所、

見つけられたかな?口笛

 

 

チュー気づき笑い

 

何度も周回してはめ込んで、

 またやりたい人を聞くと?

「Let me try!」の大合唱!笑い笑い

さて、楽しい時間も もう終わり!

 

 
 

最後に絵本を読んでから、

終わりの挨拶をしてと照れ

 

楽しかったねみんな!

つぎのえいごであそぼうは

来週だ!次は何をするのかな?グラサン