簡単クッキング‼️ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年2月8日(木)

こどもサークル勝川キッズの小嶋ですウインク

本日は簡単クッキングと題しまして

ハムサンドホットドッグ左を作りましたナイフとフォーク

 

 

美味しそうハートラブラブ

 Let's cooking!!

 

まずはハムをカットしますびっくりマーク

左手はネコさんの手にしてね猫

 

 

上手だねラブラブ

 

年中さんも頑張りましたキラキラ星流れ星

 

 

僕も頑張るぞびっくりマーク

 

 

ハムを4等分にしましたルンルン

 

 

パンの切り込みにマヨネーズを塗って..

 

 

自分でちぎったレタスをパンにはさみます爆笑

 

 

自分の分は自分で作りますニコニコ

 

 

完成しました!!

いただきますおねがい

 

 

自分で作ったから美味しいラブラブ

 

 

レタスを初めて食べられたお友達もいました乙女のトキメキまじかるクラウン

 

今日も様々な体験をした子ども達ですおねがいキラキラ流れ星