体をつかおう!「手押し車」 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年1月23日(火)

 

 こどもサークル勝川の田邊ですニコニコ

 

今日の体をつかおうでは、

手押し車をして過ごしました笑い

 

 

マットを敷いて二人ずつ、

その上を行き来して、

対岸まで辿り着けるかな?

 

 

足をスタッフが持って~、

よ~いスタート!ダッシュ

 

 

がんばれ~!テクテク、

マットの上を渡って、がんばって

対岸を目指してます!ニコニコ

 

 

それにしても、早いびっくり

それに上手だね!

 

なら、今度はマットの

コースに障害物を作っちゃおうニヤリ

 

 

マットの山に、マットの坂

超えられるかな?爆笑

 

 
 
手押し車のあとは、インタビューの時間!
一人一人感想を聞いていくよ!
「難しかったけど、またやりたい」
「楽しかった!」 
 
その声が多く、楽しんでくれて
いました。またやろうね!