カードあそび | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

 

2024年1月24日(水)

 

こどもサークル勝川キッズの

高橋ですニコニコ

 

ピンク音符今日は【カードあそび】の

レクをしましたニコニコ

 

3チームに分けて

 

星ババ抜きチーム!

ニコニコみんな揃うかな?

ニヤリルール守れてるね
 
星枚数を減らしたババ抜きチーム!
てへぺろ何枚あるかな?

ニコニコカードの持ち方上手だね
ニヤリ揃うかな?

 

星アンパンマン神経衰弱チーム!

ニコニコルール守れてるね
うわ〜すごいおねがい
 
星インタビュー出来るかな?
爆笑楽しかった(≧∇≦)
爆笑もっもやりたい
頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
と感想を教えてくれました🤲´-
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
今日のカード遊びは
順番を守り
ルールを守り
みーんな、楽しみました( ´›ω‹`)💕