輪っかゲーム | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2024年1月22日(月)

 

 こどもサークル勝川キッズの田邊ですニコニコ

 

 今日は久しぶりの輪っかゲームを、

みんなで楽しんでしました!笑い

 

今回、初めて遊ぶという子も

いるので、ルール説明から

はいりましたニヤリ

 

【ルール】

1,小さな輪っかと大きな輪っか、

その二つを用意しますニコニコ

 

 

2,小さいのは一人、大きいのは二人

入れます。

 

 

3,音楽を流し、流れてる間

周りを回って、止まったら

輪っかにはいる!足

 

 

練習もして、早速スタート!ダッシュ

 

 
 入ったら、立ってまつよ!口笛
 
あ、思わず座っちゃった爆笑
好きな音楽がながれて、とても
楽しい気持ちなんだね!
 
またはじめるよ!こんどは、
大きい輪っかを追加して
スタートするよ!
 
 
「こっちは入れるよ!」
音楽が止まってはいるとき、
誰かがそう教えてくれたびっくり
 
優しい子たちがいて、
誰もが入れたよ!よく言えたねキラキラ
 
今日はこれをしたけれど、
その優しい気持ちを忘れないでね笑い