英語であそぼう みんなであそぼう | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.6.10(金)
こどもサークル勝川キッズ
鈴木です爆笑

今日は
英語であそぼうニコニコ
みんなであそぼうの日ですウインク

宿題をしたり
絵合わせカードをしたり
おやつを食べたりしてから
動物体操で
体をほぐします照れ









そして

大きい子チーム

小さい子チームに分かれて

まず大きい子チームは

英語であそぼうチュー








歌ったり踊ったり

アルファベットを

先生と発音したり照れ

絵本を読んでもらうのも

みんな大好き💕


小さい子チームは

その間

始まりの会と

サーキット爆笑


箱の中身はな〜にかな?

シーツブランコは

やりたくてやりたくて

みんなワクワクソワソワ爆笑














今日は英語にも挑戦🥰

アルファベットに興味津々だったり

先生の発音を真似っこしたりチュー






バスケット🧺

って上手に言えるね〜びっくり

凄いよ〜ウインク


すっごく楽しかったね〜爆笑