勇助山公園✿フリスビー制作 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2022.6.11(土)

 

こどもサークル勝川キッズ 平松ですスター

今日は土曜日びっくりマーク

一日こどもサークルで過ごす日です照れ

 

始まりの会スター

今日は公園に行くよー爆  笑

 

 

公園では…
鬼ごっこやゴム飛び、じゃんけんゲーム、縄跳びなどを

みんなでして楽しく遊びましたびっくりマーク

 

 

 

 

午後は制作ラブ

新聞紙を使用してフリスビーを作りますスター

 

 

ハサミで丸くきったり、

新聞紙をまるめたり、

色を塗ったり、

テープでとめたりして

完成飛び出すハート

 

 

そしてそのフリスビーを使用して

的当てチュー

 

みんな投げる度に上手になりましたスター

 

 

フリスビーがとても勢いよく飛んでますニコニコ

新聞紙で作ってあるので、当たっても痛くありません♪

ご自宅でも楽しく遊んで頂けると嬉しいです照れ

 

また、来週もこどもサークルで楽しく過ごそうねスター

では、またねーニコニコ