ボール遊び 記号探し | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

 

2021.6.23(水)

こどもサークル勝川

こどもサークル勝川キッズの

高橋ですニコニコ

 

本日のキッズのレクは

 

音譜ボール遊び音譜

 

ニコニコ大中小のカラフルな輪に

ボールあてれるかな?

 

高い位置の輪や音譜
 
 
 
大きい輪音譜
 
低い位置の輪音譜
小さい輪音譜
みんな楽しそうラブラブ
 
ラブラブ待ってる時も
ラブラブお兄さん達を見て
小さい子も
お山座りをしていますラブラブ
ニコニコ今度は
輪を動かすと
ボールは入るかな~?音譜
 
 
 
大きい子が見本を見せてくれます
ニコニコニコニコニコニコ
 
すごーい!
見事入りました爆笑びっくり爆笑
 
びっくりどうやったら入るの?
 
 
ニコニコ輪の行く方に投げると良いよ
と アドバイス音譜
 
音譜みんな楽しそうに
動いてる輪をめがけて
ボールを投げます爆笑
 
爆笑やった~!
爆笑入った!!
チュー入らなかった~!
 
入らなくも
次チャレンジ音譜
爆笑入ったー!
 
どうだったかな?
 
インタビュー🎤
出来た~音譜
楽しかった音譜
 
みんな頑張りました!
 
 
上三角下三角四角オレンジ四角グリーン丸レッドバツレッド
 
勝川のレクは記号探し爆笑
 
16種類の記号から
スタッフが見せる記号を
探し出す
難しくて、面白いレクですニコニコ
難しい記号があったり、
向きの違う記号があったり…チュー
よく見ないと……目
出来たー鉛筆
 出来たー鉛筆
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
キッズも、勝川も、
みんな楽しく頑張った
一日でしたニコニコニコニコニコニコ