カードあそび なんでもバスケット | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021.5.11(火)


こどもサークル勝川

こどもサークル勝川キッズの

高橋ですニコニコ


本日のレク音譜

キッズではカードあそびニコニコ



爆笑カードで自分の名前の
並び換えをしたり



おねがい自分の名前を

カードをタッチしたり

ニコニコ色の名前をタッチしました
 

爆笑色のカードでは…

音譜赤! 1色タッチ


音譜次はピンク黒! 2色タッチ


音譜次はピンク赤黄! 3色タッチ

など

  頭も使って

覚えてタッチ爆笑


口笛簡単かんたーん
と言っていた子も
真剣な顔になり…

チュー一生懸命
覚えてタッチ出来ました照れ

チューリップ犬うお座うさぎパンダちょうちょ

こどもサークル勝川のレクは
ニコニコなんでもバスケット

お題は なんでも なので音譜

音譜今朝、豪華な朝ご飯食べた人
音譜お化け屋敷に行ったことある人
等々


楽し~い、なんでもが
いっぱい出て…

びっくり椅子に座れるか
ヒヤヒヤしながら
楽しみました爆笑

爆笑今日も、みんな楽しく
過ごしました音譜