キーワードしりとり カードあそび | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021.4.27.(火)

こどもサークル勝川

こどもサークル勝川キッズの

高橋ですニコニコ


本日のキッズのレクは

カード遊び🐼


音譜数字カードチームは

カードを
部屋中の自分の
好きなところに置き
やる気満々おねがい

数字を取るゲームをしました爆笑


音譜スタッフがチラッと
一瞬
見せる数字取ったり

音譜ホワイトボードに●を書き
その数のカードを取ったり
楽しみましたニコニコ

🐰🐰🐰

音譜 野菜カードチームは

音譜シルエットを見て取ったり

音譜スタッフと同じカード 
取ったり

音譜耳で聞き取ったカードを
取ったり
頑張りましたニコニコ



こどもサークル勝川のレクは
キーワードしりとりニコニコ


食べ物や飲み物限定で
しりとりぐぅぐぅ音譜
ワニや、薬など
面白い言葉も出ました口笛

たしかに
口から入るし…チュー

ニコニコいろいろな言葉が出て
楽しい一日でした音譜音譜音譜