お出かけしよう☆海竜の里&リプルンふくしま | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~パー

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台です飛び出すハート

 

 

本日の活動をお伝えします

 

 

今日は体調不良での欠席が立て続ていて、1人でのご利用にえーん

その為午前中はこどもサークル平窪さんと合同で海竜の里センターへお出かけあしあとあしあと

 

 

みんなで記念撮影カメラハッ

 

 

恐竜のすべり台で遊んだりルンルン

 

 

キャラクターや恐竜さん記念撮影もラブ

(恐竜はちょっと大きくてこわかったみたいガーン

 

楽しく見て回ることが出来ていました

 

こどもサークル平窪さんのブログはこちらラブラブ

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

午後からはHちゃんの希望でリプルン福島へおでかけダッシュダッシュ

そこではこどもサークル四倉さんとばったり!!

 

 

一緒に館内を見て回りました流れ星

 

先週、職員さんに「来週はこれをつくりますよ~」と教えてもらい「作ってみたいよ~爆  笑」とわくわくだったHちゃんびっくりマーク

念願のテラリウムづくりに挑戦キラキラ

 

 

真剣な表情でパーツを瓶の中へ入れていきますグー

 

 

とっても満足そう笑い笑い笑い

 

 

とっても上手に出来ましたラブラブ

 

今日は運よく他のサークルさんに声を掛けて頂いたり偶然会って一緒に活動することが出来ました音符

 

今日も一日楽しく過ごすことができました爆  笑

また来週元気にお待ちしております歩く