海竜の里♡いわき総合図書館へGo! | こどもサークル平窪

こどもサークル平窪

ブログの説明を入力します。

こんにちは~飛び出すハート

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル平窪ですニコニコルンルン

 

 

 ハートのプレゼント本日の活動をお伝えしますハートのプレゼント

今日は土曜日ニコニコ

昨日は、終業式&卒業式でした照れ

卒業された皆様、おめでとうございますウインク

新たな門出に向かっての準備ですねウインク

お子様で、何か心配な点があれば、いつでもご相談下さいおやすみ

 

さて、10時になり、子どもたちが続々と来所されました飛び出すハート

今日は土曜日なので、宿題・課題の時間は設けません!

 

 

今日は、海流の里で閉園イベントがあるとのことうさぎ

今まで、大変お世話になってきた海流の里へお礼の気持ちも込めて最後のお出かけです車DASH!DASH!DASH!

今日は中央台サークルからお友だちも来て、一緒に回りますスター

それでは子どもたちの様子をご覧ください音符

 

 

その後、サークルに戻って昼食タイム音符

いただきまーすおやすみ

 

 

ごちそうさまでした~よだれ

お腹を休めたら、少し映画観賞会ですハート

プロジェクターを使って室内で『名探偵コナン』を観ましたキラキラ

 

 

 

その後、いわき総合図書館へダッシュ

借りていた本や、これからサークルで読む本を皆で選んで決めましたニコニコ

 

 

サークルに戻っておやつの時間ですカップケーキ

いただきまーすキラキラ

 

 

ごちそうさまでした~乙女のトキメキ

お腹を休めたら自由遊びルンルン

 

 

あっという間に帰りの会ですあしあと

 

 

今日も一日楽しく過ごすことができましたニコニコ

また、来週元気にお待ちしておりま~す気づき

 

 

お祝いケーキ嬉しいプレゼントお祝いケーキ

 

今月はY先生とM先生の誕生日!なんと、MくんとHちゃんご兄弟からとTくんからも素敵なプレゼントを頂きましたおやすみありがとうございます花

丹精込めて書いてくれた手紙はうるうる泣いちゃいそうでしたぐすんしずえさんとちいかわちゃんかわいいラブラブお菓子は職員一同でおいしくいただきます愛