お買い物&制作『あさがおをつくろう』 | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~バイバイ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台です爆  笑

 

本日の活動をお伝えします

 

 

今日は天気も良くないので午前のおでかけはお買い物へ行きました車

皆が食べるおやつを買いにレッツゴ~グー

 

これから暑くなるからチョコレートは溶けちゃうねうーん

これ○○君とか好きそうだね指差し

食べたことがないお菓子もいいねニコニコ

 

お友達や先生と相談しながら美味しそうなおやつを沢山買ってきましたクッキーのプレゼント

お手伝いもありがとうございますブルー音符

 

午後は制作をしましたニコニコ

コーヒーフィルターと絵具をつかってあじさいを作ろう~びっくりマークキラキラ

先生の説明をよく聞いていこうグッ

 

コーヒーフィルターを折ったら、好きな絵の具に先っぽだけつけていきます音譜

何種類つけてもOKOK

早速つけていくぞ~ビックリマーク

『この色にする~!

『紫と水色も混ぜてみようニコニコ

色々な色を混ぜてみると綺麗なものができると知り、みんな混ぜていってますウインク

楽しんで活動していますねキラキラ

『先生見て下さいびっくりマーク

『わっ、すごい綺麗ラブラブ

あんなにあったコーヒーフィルターがあっという間に…笑

夢中になってあさがおを作りましたニコニコ

素敵な色がいっぱいうさぎのぬいぐるみ

乾いたらサークルに飾っていこうねチュー

 

今日も一日楽しく過ごすことができましたグラサン

また来週元気にお待ちしておりますバイバイ