レッツプレイ☆七夕風ゲーム | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~バイバイ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台です爆  笑

 

 

今日の活動をお知らせします

 

 

今日は金曜日キラキラ

帰りの早いお友達で走熊公園へおでかけしましたダッシュダッシュダッシュ

 

広い公園でサッカーや野球をして体を動かしたりサッカー 野球

 

遊具や砂場で遊ぶお友達も笑い

 

 

サークルに戻ったら七夕にちなんだゲームをしますキラキラ

ペアになって、天の川の中にある箱にボールを運びますバスケダッシュ

 

皆声を掛け合いながら、上手にバランスを取ります!!

 

みんなたくさんボールを入れることができていましたキラキラ

かっこいいね流れ星

 

今日のおやつは星の形がたくさん星

そんなおやつを食べながら七夕クイズ!!

どうして2人は一年に一回しか会えないの?

2人は家族、カップル、お友達 どんな関係なの??

など、色々なクイズをして皆で大盛り上がりでした二重丸

 

今日も一日楽しく過ごすことができましたニコニコ

また明日元気にお待ちしております気づき