バドミントンをしよう! | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~流れ星

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですウインク

 

本日の活動をお伝えします

 

今日は運動レクリエーションにてバドミントンをしましたニコニコ

ルールをしっかり聞いてお手本を見せてくれましたニコニコ

ルールを聞いたらトーナメントを作っていこう指差し

最初はぐーびっくりマーク

トーナメントが決まったらさっそく試合開始スター

順番を待っているお友達は『がんばれーっびっくりマーク』と応援旗

試合が終わったら『ありがとうございましたおやすみ

準決勝戦まじかるクラウン

さてどっちが勝つかな目

勝者は最年長のお姉さんキラキラ

おめでとうまじかるクラウン

今日も一日楽しく過ごすことができました飛び出すハート

また明日元気にお待ちしておりますウインク