十王パノラマ公園♡勿来海岸へ | こどもサークル平窪

こどもサークル平窪

ブログの説明を入力します。

こんにちは~ラブラブ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル平窪です流れ星

 

ドキドキ本日の活動をお伝えしますドキドキ

今日は、月曜日ですが昭和の日でお休みですにっこり

せっかくなので、遠出するぞーびっくりマーク

…なわけで、10時になり子どもたちが来所すると、始まりの会を終え、早速日立十王パノラマ公園へGOビックリマーク車DASH!DASH!DASH!

 

 

平窪では初めての場所ですニコニコ

到着するまでドキドキワクワクだね~飛び出すハート

 

 

十王パノラマ公園へ到着ラブラブ途中、ダムを渡っていくので、こわっかたねラブラブ

 

 

まずは、遊ぶ前にお弁当の時間ですスター

いただきまーすダッシュ

 

 

外で食べると美味しいねニコニコ

 

ごちそうさまでしたにっこり

お腹を休めたらUFO展望台で景色を眺めたり、遊具で遊びますラブラブ

子どもたちの様子をご覧ください指差し

 

ロングローラー滑り台や、ターザンロープにお城のような遊具お願い楽しさ満点です音譜サークルから持ってきたシャボン玉でもたくさん楽しんでくれましたハートのバルーン​​​​​​​

 

 

楽しいね爆  笑途中、おやつや水分補給も兼ねて休み休み遊びました飛び出すハート

 

 

その後は、勿来海岸まで出かけましたびっくりマーク

まだ海は冷たかったようで、手だけ入れて「冷たびっくりマーク」とはしゃいでいました手気づき

散歩ランニングや貝殻拾いダイヤモンド、お絵描きなんかもしましたニコニコ

 

 

1日楽しかったね音譜

日中、太陽に浴びながらの時間が多かったので、疲れが出やすいと思いますウインク早めの就寝をお願いしますおやすみ

 

 

今日も一日楽しく過ごすことができましたハートのバルーン

また明日、元気にお待ちしておりますラブラブ