♡日立かみね動物園へGo!♡ | こどもサークル平窪

こどもサークル平窪

ブログの説明を入力します。

こんにちは~流れ星

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル平窪ですニコニコ

 

 

 パンダ本日の活動をお伝えしますパンダ

今日はお天気が朝からどんよりですが、子どもたちにとっては、春休み最後の土曜日ウインクキラキラ

 

リーダーのM先生は、最後の思い出にと遠出を計画してきましたウインク

日立かみね動物園へお出かけです車DASH!DASH!DASH!

朝お迎えのお友だちは、そのまま真っ直ぐ動物園に向かいます流れ星

2台で現地集合ですOK

 

 

 

 

車内で始まりの会を行ないますハート

また、園でのマナーやルールもしっかりとお話しました合格

今日のブログは内容は薄く、写真を多くグラサンしていきますねびっくりマーク笑

それでは、車内や動物園での様子をご覧ください指差し

 

お昼の時間になりました飛び出すハート

いただきまーすよだれ

今日は、お弁当持参のお友だちや、その場で購入するお友だち等様々ですウインク

 

ごちそうさまでした~音符

時間の許す限り、園のルートに沿って、見てまわりますニコニコ

 

楽しかったねラブラブ

雨の為、帰る前におやつタイムジンジャーブレッドマンドーナツ

サークルに戻るお友だちと、直帰のお友だちにわかれて車に乗ります車DASH!DASH!DASH!いわきへ戻るぞ~びっくりマーク

 

 

その後家路と着きましたウインク

今日は一日楽しかったねラブラブ

疲れも見られると思いますので、早めの就寝をお願いいたしますおやすみ

来週は始業式ウインク環境が変わる日です…私達職員も、子どもたちの表情や行動から様子観察をしっかりと行っていきますルンルン

また来週、元気にお待ちしておりますねバイバイラブラブ

春休みお疲れ様でしたハート