社会体験:おでかけしよう | こどもサークル平窪

こどもサークル平窪

ブログの説明を入力します。

こんにちは~爆  笑

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル平窪ですスター

 

 

乙女のトキメキ本日の活動をお伝えします乙女のトキメキ

 

 

今日は風が冷たく肌寒いですねDASH!

今週最後の土曜日はお出かけに行きますニヤリ

日立シビックセンターに出発パーダッシュ

到着しました!

 

 

もうすでに12時になっていましたので、隣のヒタチエのフードコートで昼食ですラブ

それではいただきますよだれキューン

 

ごちそうさまでした赤ちゃんぴえん

 

 

シビックセンターに戻ったらひたちこども芸術祭を見に行きますグラサンハート

まずみんなで目に付いたのは「むかし遊びコーナー」目

早速色んな遊びに挑戦ですびっくりマーク

 

 

その隣では工作コーナーもありましたハサミ

 

 

おもしろかったねニコニコ

クイズラリーでは当てると豪華な景品ももらえましたハート

 

 

お菓子だと思ったらコップやエコバッグが入っててビックリです煽り先生もほしい~笑

 

 

おやつは子どもたちから了承を経て、車を停めて、窓を開けて換気を行いながらおやつを食べますショボーン

 

それではいただきますお願い

 

ごちそうさまでした花

 

帰りの会はそれぞれの車で行いました爆笑

今日も一日楽しく過ごすことができましたふんわり風船ハート

それではみなさん、さようならラブ乙女のトキメキ

また来週お待ちしておりますクラッカー

 

※道路が大変混雑しており帰宅時間が遅くなってしまいました。保護者の皆様にはご迷惑やご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。遅くなってしまった事に、快くご理解いただき、ありがとうございました看板持ち

 

 

 音符ありがとうございます音符

 

今日はRくんママからおいしいみかんをいただきましたオレンジ

Rくんからも「すごくおいしいよ!」というお墨付きですニヤリ

美味しく食べさせていただきますよだれ

ありがとうございましたびっくりマーク