ダンボールキャタピラと風船運びを行いました | こどもサークル筑西

こどもサークル筑西

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

こどもサークル筑西です照れ音譜

 

10月1日はダンボールキャタピラと風船運び

ジェンガを行いましたウシシチョキ

 

午前中にみんなで

ダンボールを切ったり

テープで貼り付けたりと

楽しく作ることができましたニコニコラブラブ

 

出来上がると

やった~!!

早くやりた~い!!

とみんな喜んでいました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はカードゲームとジェンガを

みんなで楽しみました爆  笑キラキラ

 

ジェンガではどこを抜いたらいいのか

よく考えながら楽しく行えましたウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよダンボールキャタピラですルンルン

みんなとても上手にできましたキラキラ

 

 

 

 

 

風船運びも

慎重に落とさないで

運べましたおねがいキラキラ