カレー作り!! | こどもサークル筑西

こどもサークル筑西

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、
こどもサークル筑西です爆笑音譜
 
9月29日はカレーとプリンを作りました
放課後のお友達は
カレー作りカレー
 
発達のお友達は
デザートのプリンプリンを作りましたラブルンルン
 
カレー作りでは野菜を
ピーラーで剥いたり
包丁できったりしましたおねがいキラキラ
 
包丁の時は猫の手
で一生懸命、丁寧に切ることができました照れラブラブ
 
 
image

 

 

 

 

 

出来上がりのカレーを

食べられるぶんだけよそって~

 

 

 

 

 

 

 

いっただきま~す!!爆  笑音譜音譜

おいし~いチョキ

 

 

 

カレーもプリンも大成功!!