あ~久しぶり!!



ちょっと遅い昼休み。



スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370077.JPG



赤鶏ラーメン。
いただきます!!



大根が入ってる~



うんまい!!






グッドアフタヌーン!!



今から天ぷらそば、食べるんだけどっ



スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370075.JPG



一味 or 七味どっちにしようか迷ってる。