母の痴呆症が徐々に進行してて…

アルツハイムの海にダイブしているんだか…!!



今年の夏の暑さか!?


ここ二週間で…



一気に、見事に、ナイスに、ドカンドンッと、深海ダイブ!!



さすが玄人は、思いっきりがいい!!



しかも、脱水症状が発覚して即入院!!

スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370065.JPG

点滴三昧だ。



深海ダイバーは、いつ浮上するんだろね。



なんか気持ち良さそうに寝てる。







地元の港湾で、ちょいとたたずんでいた…



ウミネコが、ミャーミャー鳴いてる。



鳥さん達はいいなぁ。
自由に空飛べて。ニコニコ


ウミネコがチョン、チョンと近寄ってきた!!



スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370064.JPG
人なつっこいな。



うぉほほ…そうかそうか、お前たち可愛いのぅドキドキ



ほれ、昼飯の残りじゃ…。



ほれ…っ
パラパラ。



バサバサ…



「ぎゃー!!



弁当の残りを、足元にバラまいた途端に、鳥達が一斉に襲いかかってきた。



都会の慣れた鳥とちがって

田舎はひどい…



しかも、そばで見るとデカい!!



「いでで…」

足をつっつかれた。


エヴァンゲリオン弐号機の気持ちが分かった気がする!!



「殺してやる。殺してやる。殺してやる…」



トドメに空から糞が…




俺は完全に沈黙した。