人のために頑張ってきたけれど…


「ありがとう」


その言葉が得られないと…


さすがのウルトラマンも、弱ってしまう。


たった一言だけでいいのに…


たった一言だけで、素直な気持ちに戻れるのに…。

いつもいつものお久しぶりぶりっにひひ


震災怖かったスダウン


震災で、大変な生活を強いられている
方々に何か
自分が出来ることは!?


極論!!自分が精一杯生きることでは!!


今年も試験チャレンジするぞー合格