昨日は、レストランで友人の結婚披露宴。


アットホームな感じで、料理も美味しくとても素晴らしい、披露宴だった。


スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370123.JPG



主に、音楽仲間や友人達が多かったので、余興も盛り上がったよ!!



最後には、新郎新婦がお礼に2人で歌を歌ってくれた。


スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370131002.JPG


とても美しい花嫁に、新郎(友人)は微笑みっぱなし。
(^ε^)♪


末永く、お幸せに!!
我が社の冷蔵庫を開けたら…


ズッパリ、チョコが入ってた�


社長が、家に持っていけないチョコらしいショック!


あぁ2月14日のやつね!!


いっぱいあるね~プレゼント


社長に聞いたら、本当は欲しくなぃんだってプンプン


だったらその日、わざわざ飲みにカクテルグラスいくなよ~�
我が家では
アニメ「銀魂」が
ブームらしい。


チャンネル権のない俺は


スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370110.JPG


孤独に
中華を食べて、
明日を待つグッド!