おめでとう昨日は、レストランで友人の結婚披露宴。アットホームな感じで、料理も美味しくとても素晴らしい、披露宴だった。主に、音楽仲間や友人達が多かったので、余興も盛り上がったよ最後には、新郎新婦がお礼に2人で歌を歌ってくれた。とても美しい花嫁に、新郎(友人)は微笑みっぱなし。(^ε^)♪末永く、お幸せに
会社の冷蔵庫我が社の冷蔵庫を開けたら…ズッパリ、チョコが入ってた�社長が、に持っていけないチョコらしいあぁ2月14日のやつねいっぱいあるね~社長に聞いたら、本当は欲しくなぃんだってだったらその日、わざわざ飲みにいくなよ~�