波止場のブルース久しぶりに来たな~この雰囲気サイコー思い切って、おでんも食っちゃえ。演歌が多少ウルサいのは、ご愛嬌。周りには、お茶目なもっきりオヤジと、ヤンキー家族が蕎麦を食べてる。いや、しかし おでん美味いし、いいぞここは。