久しぶりに来たな~!!

スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370109.JPG


この雰囲気サイコー!!


スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370107.JPG


思い切って、おでんも食っちゃえ。


演歌が多少ウルサいのは、ご愛嬌。


周りには、お茶目なもっきりオヤジと、ヤンキー家族が蕎麦を食べてる。


いや、しかし おでん美味いし、いいぞここは。!!