今日はヘトヘトだ~
!!



も~。みんな勝手な事ばかりで、頭にくるよタバコ





疲れた上に、損してるって感じる事があるよね…



そんな時、誰かに話を聞いて欲しいと思うよ…。



ってことは





人を嫌いになるけれど、救ってほしいのも人なんだな。





俺って、まだまだ、修行が足りないな。