修行今日はヘトヘトだ~も~。みんな勝手な事ばかりで、頭にくるよ疲れた上に、損してるって感じる事があるよね…そんな時、誰かに話を聞いて欲しいと思うよ…。ってことは人を嫌いになるけれど、救ってほしいのも人なんだな。俺って、まだまだ、修行が足りないな。