久々カラオケ夕方突然、とある社長に呼ばれて、夜の営業モード飲めない俺が、飲まされて…、中途半端な時間に、放されて…しょーがないから、一人スナックサービスで自家製ミントティーを出してくれた。久々カラオケで疲れた喉が潤った感じちょっとのサービスで大きな幸福感。