夕方突然、とある社長に呼ばれて、夜の営業モード!!



飲めない俺が、飲まされて…、



中途半端な時間に、放されて…



しょーがないから、一人スナック



サービスで自家製ミントティーを出してくれた。


スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370079001.JPG



久々カラオケで疲れた喉が潤った感じ!!


ちょっとのサービスで大きな幸福感。!!



ソフトクリームの割引券もらった!!



スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370078.JPG



スゴく濃厚なバニラ!!



つめた~い



腹…大丈夫か!?