うぉ~っ



これ、けんみんショーでみた!!



スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370084.JPG



お味は…



プリンだーっ!!



うぅっ



最後まで食べるのむずかしぃ。






たまに寄る、スナックのママから、あきんどメールが!!



「らーめん、はじめました!!



数年前にも、店に出してた らーめん。


久し振りやわぁ。



スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370083.JPG



うん、うまい!!



スナックなのに、変なん気分。



ごちそーさま!!



500円なり。






久しぶりにファイブミニ買おうと自販機のボタンを押したら。



2本、出てきた!!



スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370082.JPG



ラッキー!!



明日は、コーラのボタンを押してみよう!(^^)!