たまに寄る、スナックのママから、あきんどメールが!!



「らーめん、はじめました!!



数年前にも、店に出してた らーめん。


久し振りやわぁ。



スペースボムさんの宇宙的ブログ-CA370083.JPG



うん、うまい!!



スナックなのに、変なん気分。



ごちそーさま!!



500円なり。