★2024.6ソウル★ 朝ご飯1発目!のグリークヨーグルト♩ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

6月ソウル韓国

聖水に行った日。

朝ごはんは、新規開拓!!

ヨーグルトを食べに行きました。

もう調べれば、すごく沢山のお店がありますね。


あんまり情報がなく、行ってみたかった

Ourth Yogurt

聖水駅から歩く事10分。

いいお散歩でした。



壁にあったイラストのメニュー。

文字だけよりいいけど、

やっぱり写真のメニューがいいなぁ。



KIOSKで頼んで。

お店は空いてたので割と早く来ました♩

ラッキー♩





오차드 가든 | 6,800w

季節のボウルで、

バナナとオレンジ+季節のモノみたい。

この日はイチゴ! 当たりの日♩




結構もっちり。まぁまぁ好きな方と記憶してる。

ハチミチかけると美味しいかも!




この時位から、

あーここはイマイチ。

あそこは好きだったな。

っていうのが出てきました。

比べるほど行ってなかったので、

5軒くらい行くと好みも分かりますよねニコニコ



また行きたい!食べたい!のは

このゴルゴンゾーラです乙女のトキメキ