★2024.6ソウル★ フルーツたっぷり!メロンのアイスを食べる | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

6月にソウルに行った時、

珍しくオシャレなカフェに行ってみました。

聖水にいたので、1軒位は行ってみましょコーヒー

と思って。


パフェRAFRE FRUITスイカさくらんぼ



13時OPENだって。

聖水駅の辺にいたのですが、今行けばちょうど!

Uberで。

呼んだらすぐ来たのであっという間に着きました。




ほら〜ニコニコ

フルーツたっぷり♡

6月だったので、見てたたインスタはマンゴー祭り♡

今は桃も旬だからピンスも美味しそう!

スイカのジュースも美味しいらしい。



前に2組並んでただけだったので、

前の方々がレジでオーダーしてる最中、

誰もいない風で撮れてます。

(先に席を確保してレジでオーダーします。)

左はテラスで1組はそちらで涼んでました。

1人でも、カウンターもあるし行きやすいですよ♩


帰るときは階段下まで結構並んでいたので、

早めがおすすめかも。(お店は2階)



店内の所々、

ビタミンカラーで色々がかわいい♡



ひぃー!

キョロキョロ!!!

そして、ナンデスカー?!この段々ケーキ🤤

美味しそうーーー♡

このケーキ目当てでも来るんでしょうね。




あと、マンゴーのピンスも頼んでる人多かったです。

結構高級ピンスなのよ!49.9w


※これがシグネチャーメニュみたい。


レジには、タブレットもあるので、

写真で見て選べてよかった♡

私はこのメロンのにしてみました。

これは小さいので9900w



これは本物ではなかったです。



メロンが時季によるのね!

この日はオレンジ色のでした。





普通に美味しい。

そしてかわいい♡

女子は可愛くて好きだろうなぁ。

お花はチョコだったかな?




ソウルの森のすぐ近くなので、

帰りはちょっとバス停まで歩いてみました。

夏は危険だな^^;

暑くて溶けると思われます。




最近、ソチョンにもお店ができたんですよね。

一度は旬のフルーツ食べに行くのもいいかもです♩