★2024.1ソウル★ 美味しすぎて目玉が飛び出たギリシャヨーグルト! | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

  韓国でギリシャヨーグルトにハマってしまった私ですが、

今日は1番好きだったお店の話♡

今更ですが、もっと食べたかったー!


 

↑コレは、右上のヨーグルトの話。

今日のは左下のです♡


 

 

 2日目、いつも行くチゲのお店(カロスキル)から江南行ってみようと思ってて。

そこでヨーグルト食べよう♩と思っていたんです。


が!

色々見てたら、リストに入れてたお店が

ここから数分の場所のあるみたいで目!!!!!!

これは行ってみるか!と行ったお店が

You need my yogurt 新沙店


外観の写真撮れなかったのが残念!

すごくかわいいお店♡

(入口に、人もいたのと皆こっち向いてたのです(^^;;)


席が少ないと見てたから賭けだったんだけど、

入店したらすぐ席作ってくれて♡

お客さん(オシャレなマダム達)も荷物用に椅子譲ってくれ、

片言の日本語まで♡

なんて優しい。


メニューはこちら。

日本人の私にも優しい英語メニューwithハングル♡

食べたかったGorgonzola Cheese &pechにしました。

他も美味しそうでしょう。

全制覇したい位です。


 

 こちらもお持ち帰りできるので今度絶対買いたいー♡


 

 色々がかわいいー♡

この画もかわいい♡


 

ニコニコして、お姉さんが『召し上がれー』だったかな。

スマホ翻訳してもってきて下さいました。

あーん。

色々がズキュンニコニコです。

しかし美味しそうでしょう!!?


 

で、これがもう!

1つのお食事みたいで!!!!

美味しすぎるんです。

目玉飛び出ました!!笑

チーズ好きな方は絶対好きだと思う。

私はワインも欲しいー!と思った位。

(後からメニュー見たらあるね!ワイン!!!今度は絶対!!)


このもってり感♡

昨日書いたYYYより柔らかいので、ギリシャヨーグルト入門編には最高かと!!!

結構オイコスも無理!っていう人に会ったりするので

こってり系のヨーグルト苦手とする方いるんでしょうね。


ペロリ♡

一応、チゲの店で知ったのでご飯を少なくしたんだけど

これなら2皿はいけたかも!

今度からそうする❤️

ゴルゴンゾーラのヨーグルト11500w(1307円)


 

 お店も狭いので出ようとしたら、

又お姉さんが翻訳したスマホを持ってきて。

【外はとても寒かったでしょう。温かい紅茶はどうですか?飲んでいただけますか?】

みたいな。

いや。泣ける😭

もちろんいただきました♡


美味しかったーーー。

ホント寒かったけど温まったのは、身体もだけど

心が1番温まりました。

こんな人になりたいなーって思ったよ。


ホントうれしかったですお願い

 

 

一瞬で、お店も店員さん(多分オーナーさんかな)

ヨーグルトも大ファンになりました♡

で、翌日奇跡がおこります!!!!

続く♡


↓ お店はコチラ。

📍が私がいつも行くチゲ屋さん。

歩いて2分くらい?のお店です。

新沙駅から歩けるけど、明洞からバスで来た方が

あっという間かな。

是非行ってみてください♡