【楽天】最近買ったモノ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

これすごく便利なドリンクホルダーにっこり
一度、出張の時リモワ片手に荷物持ってた時
コーヒー買って見事にこぼし・・・真顔
 
即買いました。
ブラブラしても大丈夫です♪
 
 
ニコちゃんのにしたけどかわいいです♡
 

 

 

ジム用♪
最近、骨盤矯正→ジムの日もあるので
長袖も欲しくてロンT買ってみました。
肩の動きも見れるのでメッシュのがいい感じ。
レギンスもはきやすいです♪
 
 
 
 
骨盤矯正に行ったとき、ゆがみを測定してもらったんです。
思ってはいたけど、ストレートネック気味
ネガティブ
無理よね。
スマホにタブレット・パソコン・・・
ないと仕事にならないもの。
少しでも負担にならないよう↓即ポチ。
 
首ってこの位置が正しいのね・・・
が分かります。
長距離の運転中とかいいです。
次の日ラク。肩も凝らなくていい気がします。
 
  
 
寒い日、下に仕込んでます笑
この間のソウルでもはいてました。