Turkish Airlinesアメニティポーチ | ♡自由気ままに街歩き♡

♡自由気ままに街歩き♡

ヨーロッパの街歩きが大好き♡ カメラを持って好きな場所に行って・・・♡ 自由きままな旅ブログです♡

9月に行ったマルタ、

初のターキッシュエアライン🇹🇷を利用しました。


こちら、頂いたアメニティのポーチですー!


チケットが取れず、、、

行きも帰りもエコノミーだったんだけど、

ポーチが配られまして。

笑ううさぎ

いいの?でした。




何気に可愛いトルコの柄♡

こういう形使えるので旅行中も細々したモノ入れて使ってました。


見た限りでは、CAさんがお配りしてた時に、

柄も違っていたような、、、。

近くに、コロンビアサッカーチーム軍団がいたんだけど

こんなのいらないようで散らかってた笑

ホントお行儀の悪さったらなかったよ、、、(-。-;

可愛い柄の、拾いたかったよ。

↑そっちの方が行儀悪いか?!


青い方は帰りに頂いたのです。


で、中身。

入ってるだけありがとう!です。



捨てちゃったのもあるけど、

トルコ柄には赤い靴下が入ってて、

歯ブラシ、リップバーム。

青いのも同じ。

この歯ブラシ、

こういうの見ると日本製って素晴らしいですよね。

歯茎なくなるんでないの?なブラシですから。爆笑



ちなみに、ビジネスクラスはこんなしっかりしてて♡

フェラガモだって♡

素敵ーーラブ


ターキッシュ、機内食もなかなか美味しかったです。

なんといっても、イスタンブール空港がキラッキラで楽しかったー♡

新しい空港だったしね。

早朝5時前でも、ほぼお店も開いてたんじゃないかな。



来年5月から、いよいよセントレアにもフィンエアー戻るそうで。

嬉しいニコニコロゼワイン

だけど、22:50発5:55着 

ヘルシンキ発は0:15→19:05着なんだって。

んー

仕事早めに切り上げて行けるかな?!


フィンエアーのアメニティは

こちらはテンション上がるのよね♡

ウニッコ柄はホント可愛かったけどさ。

今もこれなのかなー。